~しなやかに笑って~~毎日を過ごしたい~

韓流大好き&わんこ大好き

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・。

ボムくんの公式WEBサイトが5月中にオープン予定!

そろそろですよねーーー!!

ボムくんのface bookに去年のファンミの写真がUPされていて・・・。

去年の今頃から色々なイベントが始まり、ボムくんにも会える機会が沢山あったんですよね~~!

今年もこれから・・・怒涛のイベントありますように


広告1


広告2


広告3

これは、広告の写真撮影!モノクロもイイけど・・・カラーはやっぱり美しい

横顔・・・完璧です


バラ
この写真は、バラの日だったことをボムくんが思い出し、ファンへ~~

カメラを撮っているボムくんが額に写り込んでいるんです!

可愛いですねーーーー

ここは、ボムくんの自宅かな~~







| ボムくん | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボムくん、日本進出!!

お久しぶり過ぎて・・・・

自分のこの部屋に来れないという・・・お粗末さ


ボムくん、正式に日本の事務所が決まりました!

ボムくん
この写真!とっても素敵です


ポニーキャニオンさん!エンタメコリアさんからの情報です!

歌手活動もあるとか・・・・

とっても~楽しみですーー!!

韓Fun

そして、こちらが、今日発行の韓Fun創刊3号!

ボムくん~~!来日待っていますねーーー

| ボムくん | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月です~!

 
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様および ご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



停電が解消されて、テレビでみた東北地方の映像の悲惨さには、言葉がありませんでした。

原発の問題もまだまだ深刻で、行方不明の方々も今日現在で1万6541人いらっしゃいます。

一体何ができるのか・・・私には、募金、節電くらいしかできませんが、継続して続けていきます

計画停電にも慣れてきたのに、今週はまだ1度も実施されていません。

今までの街が明るすぎたんですよね・・・便利すぎたんですよね。

被災された方々のことを思えば、毎日「普通」に生活できることに、申し訳ない気持ちで一杯になります。

天災ですから、住んでいた場所での被災は、「明日は我が身」ですよね。

(福島原発事故は、独占企業の利益のための人災だといわれていますが・・・)

日本国民全員での痛み分けが必要だと思います。

被災した方々にダイレクトに届く支援を是非お願いしたいと思います!



Hxr2i.jpg
テレビはつけないで、ラジオを聴く毎日です!
単3利用のランタンをネットで購入しました!
こんなに小さいと思わなかったけど、LEDライトの威力は十分ですよ~!


ボムくん現代自動車1

ボムくん現代自動車2



ボムくん現代自動車イベント映像  こちらからボムくんが運転している姿がみれますよ



韓流ぴあ
韓流ぴあ4月30日号にボムくんの綴り込みポスターが~~
裏も表も!これって結構すごいことのような気がします・・・

| 日々のこと | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のボムくん!

現代自動車の新車発表のオープニングショーに出席しました~!

現代1

現代2
ミノくんと密談

現代3

ボムくん、後ろ髪は、伸びているんですね~~

動画が上がっていたのでお借りしましたm(__)m

[広告] VPS


やっぱり、動くボムくん、素敵です~~

| ボムくん | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA3歳!

先日、LUNAは、3歳のお誕生日でした!

LUNA1

LUNA2

クッキーを焼きましたよ~~!

LUNA3
チーズとゴマを混ぜたヘルシークッキー

あっという間に3歳です~~!



最近は、暇になると、いつも生活している2階のリビングから1階にいる次男に、

「遊ぼう~~!」っていう感じでボールを投げるようになりました!

LUNA2

「わん!」っていうと、次男は、必ず出てきてボールを投げ返してくれます

「ちいにいに、だいすきーー」byLUNA

| わんこ | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

